「悲しみは駆け足でやってくる♬」(#^.^#) | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

先日の「フランシーヌの場合」に続いて

きょうも1969年の作品です。

大阪万博の前の年ですね。

 

きょうのレコードは、かの有名な(笑)、

アン真理子が歌う「悲しみは駆け足でやってくる」です。

名前も曲名もインパクトは強い!(^^;。

(因みに本名は、佐藤ユキ)

 

↑ 1969年のレコード売り上げ順位です。

そうそうたる曲名と歌手がズラリ!

懐かしいですね~~(^^)/

 

 

録ってみました。

大袈裟なイントロから始まります(^^♪

(第11回レコード大賞編曲賞受賞曲デス)

 

 

 

 

「悲しみは駆け足でやってくる」

1969年(アン真理子24才、私16才)

作詩:アン真理子 作曲:中川克彦 編曲:寺岡真三 歌:アン真理子

※ イヤホン又はヘッドホンでお聴きください。

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒Audio Technica/AT-33ML⇒FR/FR-64S⇒
YAMAHA/C-2x⇒SONY/TA-N86×2⇒ OPTONICA/PX3315⇒
JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:YAMAHA/JA-0506)
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

 

 

(#^.^#)