かくして・・・「日幸電機/C-203」は旅立ちました(^^)/ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

ガリオームが改善しない日幸電機のプリアンプ「C-203」。

どなたか診てくれる人を探しておりましたが

やはり、この人しかいません!

 

私の愛機YAMAHAの「C-2」を復活してくれた「うにさん」です(^^)/

「天下無敵」はダテじゃありません(笑)

 

忙しくて診る暇がないらしいのですが

無理を言って引き受けていただきました(#^.^#)

 

きょう、荷造りして発送いたしました。

 

荷造りがヘタクソなので一苦労です(^^;。

 

さ~て、

最近、物忘れが酷くなった私です。

私が、うにさんへ送ったことを忘れるのと

うにさんが暇になって診てくれるのと

どちらが先でしょうか?

と、いうことで

本当に忘れるとイケンのでこうして記事にした次第です(爆。

 

うにさん、

マジで気長に待つので

よろしくお願いいたします~~(^^)/