「紅茶の美味しい喫茶店」(^^♪ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

きょうは、何でも「喫茶店の日」らしいです。

知りませんでしたねぇ。

で、

喫茶店と聞いたら、ボ~っとしているわけには、まいりません。

 

↑ コレを聴かなくてはっ!

1981年発売の柏原よしえチャンのLP「ハロー・グッバイ」(*^^*)。

 

いまは、喫茶店には殆ど行きません。

そもそもお店が減りました。

昔、あれほどあった喫茶店やドライブ・インは何処(笑)。

当時は、サイフォンが主流だったと思います。

そして、何故か女は「紅茶」(笑)。

 

と、いうことで

柏原よしえチャンを録ってみました。

 

 

 

「ハロー・グッバイ」

1981年(柏原よしえ16才、私28才)

作詞:喜多条忠 作曲:小泉まさみ 編曲:竜崎孝路  歌:柏原よしえ

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒Technics/300MC⇒FR/FR-64S⇒Technics/SH-305MC
⇒YAMAHA/C-2(うに改)⇒SONY/TA-N86×2⇒ OPTONICA/PX3315⇒
JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:JBL/077)
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。