出来る嫁になれる★美人に習う美食講座 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

諸事情により、お義母さんが5日間泊まりに来ました
わたし自宅にいながら、旅行中のように便秘になるという滝汗
気を張って、気を使って、嫁業頑張りました…

初日の夕食は、こちらのお料理から数品披露しました
いやー、出来る嫁に見えますねグッ
旦那さんの方が、今まで食べたことない料理ばかりだびっくりと、びっくりしてました



お料理苦手な私が突然出来る訳もなくてへぺろ

こちらの上矢印お料理は、お義母さんが来る前日にYoshiko's Kitchenさんの美食講座で習ったものです
(1回目は、こちら…★★★)

疲れ気味のお義母さんに、ちょうどいいかなと作ってみました
喜んで食べてもらえて、良かったです

美食講座、今回は「血」について学びました!!
女性にとって、血は大切
綺麗な血をたっぷり、さらさら流したいものですね

今回のランチ
いつも通り、目に鮮やか&美味しいラブラブ

先生のお料理のデモンストレーションを見ているだけだと、いくらレシピを頂いたとしても、いざ家で作ろうとすると、どうするんだっけ??となることが多々あります
なので、今回は一緒に作りました
(本当は、人前で包丁使うの恥ずかしいんですがアセアセ)
自分の手を動かすと、覚えられますね

今回の一押しメニューは、レバーハート
前はレバー好きじゃなかったけど、今はパクパク食べてます
必要だって身体が教えてくれているのかなウインク

美食講座で作るお料理は、自分が綺麗になるだけでなく、家族も健康になれるレシピばかり
毎日食べるもので、身体の中から綺麗に健康になれ
るって、1番手軽でいいですよね
まだまだ続く美食講座、楽しみですラブ
嫁業もがんばります…

美食講座は、こちらからどうぞ右差し♡♡♡
美人が教えてくれますよキラキラ