中学生バージョン☆パステルカラーのミニポシェット | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

中学生向けに、ちょっとアレンジ!!


今春、中学校に入学した姪っ子ちゃんへのプレゼントに選んでいただきました

ショルダーのTシャツヤーンは、子供っぽくなり過ぎず、でもかわいさもある落ち着いた紺色に水玉柄を選びました
飾りボタンはアクセントになるように星型星


ちょっとアレンジするだけで、大人っぽくも、可愛らしくもなりますねニコニコ



内側は、マグネットボタンが付いてます


ミニポシェット  1500円