実は…大人も使えるんです‼️パステルカラーのミニポシェット | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

パステルカラーのミニポシェット、大人も持てるんですウインク

残念ながら長財布は入らないけど、スマホ、お財布、鍵…とか、入ります

犬の散歩の時、子供の公園に付き合う時、エコバック持ってお買い物する時…
ポシェット下げて行けますOK

旅行先のホテルで、朝食バイキング食べる時など、ちょうどいいバッグないかなぁと、いつも思ってますが、まさにピッタリキラキラ

肩掛けしても…ピンクハート

{DD5BB874-FE2F-4CA4-B3CB-AC4E2145B822}

斜めに掛けても…ラブラブ

{56E4BCA3-E0ED-4DDD-9697-855760A77E00}


親子お揃いコーデも、いいですね
息子しかいないので、憧れちゃうラブ



パステルカラーのミニポシェット 1500円