お揃いコーデにおススメ♡パステルカラーのミニポシェット | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

娘さんのお友達の誕生日プレゼントにと、パステルカラーのミニポシェットを選んでいただきました爆笑
嬉しいことに、娘さんの分も‼️

{B282A0B1-0A33-410F-8824-681CA6265438}

こんな感じで、仲良しのお揃いコーデが出来るのかな!?
かわいいだろうなぁラブラブ

ショルダーは、別々のTシャツヤーンを使っていたのですが、お揃い感をアップさせるため、同じTシャツヤーンに変えてみましたチョキ


パステルカラーのミニポシェット  1500円