リアルタイムな、わたしのなりたい自分。 | 限界なく自分を愛する生き方=みつばちPの変人ライフ/ビーマイセルフノート



絶賛働き方革命中。






みつばちPです🐝




おーちゃんが家族の一員になってから


より

大切な人のためにいつでも動ける自分で在りたい。

と思うようになった。




夫と2人の時のように
全てが自分だけのために使える時間じゃなくなったと思う事もあったけれど

わたしがおーちゃんが大事だから
側にいたいと思う気持ちは
それも自分のためだよなと思う。


ただ大事な人、やりたいことが増えただけ。



時間は限られているから

その中で何を優先していくのか。


そんな事を日々悶々と考えています。




自分の大切なこと

やりたい事をやるために

何をどうしたらいいのか。





より純粋でより真っ直ぐな愛を
注ぎ続けるにはどうしたらいいか。




答えが出るまでは気持ち悪いけど

大事なことだから。



この気持ち悪さを感じつつ

不安と焦りを受け止めつつ


過ごす時間も愛おしいなだと感じる昼下がり🐝