”リアルタイムな、わたしのなりたい自分。”を創ってる。 | 限界なく自分を愛する生き方=みつばちPの変人ライフ/ビーマイセルフノート





お久しぶりです。

みつばちPです🐝


1年前にじぶんが書いた記事を見つけて、気になったので読んでみました。


子供が生まれて早2年。

わたしにとって苦しい2年ではありましたが、それ以上にに大きな喜びや楽しみも感じられる時間でした。

どうせ子どもを持つなら、その全てを体験してみたい!と体当たりで臨んできましたが、2年で飽きました←

(と、いうか体力がもたない)


もちろん、普通に悩んだり迷ったりする事もありますが、わたしなりに育児を学び、自分なりの指針を持つ事で、母としてのわたしが楽になりました。



とりあえず母になってみて

やっぱり自由なわたしでいたいと思ったけれど

母であるわたしも愛おしい。




2年かけて受け入れた新しいわたしを今

応援すべき新しい準備をしています。



しばらくは、母になったわたしの新しい働き方を1から積み上げる事がメインですが


心理に関わる事業は細々とですが続けていますし、有り難いことに、前々から口コミで依頼いただいていたブランディングのお仕事もさせていただいています。


とりあえず1年前に模索していた新しいわたしの新しい働き方の答えは出たので

今はその形作りに毎日奮闘しております。



1年後にはまた、こちらのブログで発信ができたらいいな〜(๑・̑◡・̑๑)