【募集開始】心理学の基礎、セルフカウンセリングを学べるクラスを開講します。 | 限界なく自分を愛する生き方=みつばちPの変人ライフ/ビーマイセルフノート
 

\変人になりたい人集合/

 

みつばちP🐝心理学コース

ベーシッククラス受講生募集

 

 

 

 

 

わたしは、普通の人でした。

 

普通に仕事して普通に結婚して。

些細なことで悩んだり、夫にムカついたり、

人間関係に悩んだり。

 

 

こんなこと悩むのっておかしいのかな?

 

わたしってなんなんだろう?

 

 

そんな疑問を持ちながらもスルーしてきた結果

自分のどの過ぎた怒りっぽい性格が嫌で死にたいほど悩むようになってしまいました。

 

 

しかし、それをきっかけに、気にはなっていたけどこんなの意味あるのー?って思っていた心理学を本気で学び、本気で実践したら、全然怒らなくなっちゃったどころか、イライラするのが楽しみになって。

 

 

さらには、1日以上悩むこともできなくなって、気づけば根拠のない自信がみなぎり、安心して人と付き合えるようにもなって、孤独感とか全くなくなってしまったんです。

 

 

あんなに憎かった夫が大好きになり、子供まで生まれ、今では一児の母。

 

好きなことを仕事にし、自由に生きても誰にも反対されず、むしろ、素敵な人ばかりと過ごす毎日。

 

なんていうことでしょう。

 

 

 

 

わたしがやったことはこんなことです。

 

 

🌻そんなこと!って思ってた日常の些細な悩みに真面目に向き合う

🌻自分の建前ではなく本音を大事にする

🌻自分のことをとことん好きになる

🌻自分らしく生きることを追求する

 

そんなことを、まじめにコツコツと心理学を使ってやってきただけ。

 

 

これってなんかすごいんじゃない?

これってなんか魔法じゃない?

同じように悩んでる人もいるんじゃない?

 

 

と調子こいて、心理カウンセラーにもなって。

 

どうせなら喜んでほしいし

どうせなら役に立ててほしいし。。。

 

そのためにはどうしたらどうしたらいいんだろう?

 

休み中に夢中で作り上げたのがビーマイセルフノートです。

 

 

自分を含め、心理カウンセラー、セラピストとして培ってきたのべ◯人以上の相談実績を元に、初めての人でもわかりやすく、要望や心の段階に沿ってわかりやすく進めるように作りました。

 

 

 

変人になるために

(なりたくなくてもいいんだけどw

 

 

必要な最初の一歩は

 

 

自分を愛することです。

 

そのためには心の仕組みを知り

自分を知り、理解することが必要です。

 

他人はあとです。

 

 

それができるのが今回のベーシッククラスです。

 

自分大好き変人になりたい人

気づけば素敵な人ばかりに囲まれたい人

怒りっぽい性格や自分の性格を変えたい人

□もっと自分らしく生きたい人

ごちゃごちゃ悩む時間を減らしたい人

 

 

は、是非この機会に検討下さい。

 

 

また、今後わたしは、次のステップのクラス講師や認定講師の育成、プロ育成のためにひっこんでいきます。

 

なので

 

いつかみつばちP(近藤空)の講座を受けてみたいって思ってた方

認定講師や心理カウンセラーに興味がある方

ビーマイセルフラボを応援したい方

 

などのお申し込みもお待ちしてます!

 

 

 

一緒に自分大好きになって

毎日ニヤニヤしちゃいましょう🐝

 

 

募集の詳細はこちらから

(文字をクリック上差し上差し上差し