トロピカルージュプリキュアの『ぷりきゅ〜と』コンプしました。

クルルンのやつだけ一軒目に行ったスーパーでは売り切れていて、二軒目にはしごしてコンプしました。





ぷりきゅ〜とのフィギュアって可愛いので、今期のプリキュアは結構気に入ってるし、絶対に集めようと思っていたのですよ。






















キュアサマー、キュアコーラル、キュアパパイア、キュアフラミンゴ、人魚のローラ、妖精クルルン。
全部で6種類でーす。























まずは1番のキュアサマーセットから開けまーす!






















中身です。
ガムが一粒ついてます。






















今度のぷりきゅ〜とは、小物付きです。

フィギュアのお手手も小物を持てる仕様になってますよ。

キュアサマーの付属品はトロピカルパクトとジュースです。






















脚は付け根が左右に分かれていて、バラバラに動かせます。























自由に前後に脚を動かしてポーズを取らせることができますよ。






















お座りもできます。
かーわいいー!

お手手にはトロピカルパクトを持たせてみました。























自立もします。

今度はジュースを持たせてみましたよ。
いい感じ!























次は2番のキュアコーラルセットを開けます。

トロプリのプリキュア達の中ではこの子が一番好みです。
衣装が可愛いすぎる♡























塗りも細かいし、よく出来てますよねー?
ぷりきゅ〜とシリーズって絶対お買い得だと思うなぁ。























キュアコーラルの小物はオーシャンプリズムミラーとピンクのジュースです。

…毎回思うんですが、このオーシャンプリズムミラーとか、ストーリーには関係ないエンディングでしか使われない謎アイテムがあるのって、プリキュアも取りこぼし無くお金奪いにきますよねー。























お座りです。

文句言っちゃったけど、オーシャンプリズムミラー持たせると可愛いですね。























立っちさせました。

本当に可愛い♡


うちのベビーちゃんがもう少し大きくなったら、親子でプリキュア観よーっと!
オモチャは2個ずつ買わないといけなくなりますね。
じゃないと取り合いになっちゃう。























次は3番のキュアパパイアでーす。























この子の小物はトロピカルパクトとフォークです。

フォークがあるとおやつ食べさせる遊びができて良いですね!























パクト持たせて立っちしてもらいました。

キュアパパイアって最初はマスカラに違和感激しく感じましたけど、慣れるとこれも可愛いですね。
お目目パッチリ♪























フォーク持たせてお座りです。

食べ物のミニチュアと合わせて遊びたーい!




















お写真が多くなってしまいましたので、トロプリのぷりきゅ〜とのお話は次回に続きます↓


トロピカルージュプリキュアのぷりきゅーと その2
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・









過去記事もどうぞー↓





以前にスタプリのぷりきゅーとを買った時の記事です。