本日☆トリミングの巻 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

本日、我が家の次男坊 ビート のトリミングDayヾ(@°▽°@)ノ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



それでは、出かけますか(°∀°)b

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ママ、待ってるから・・・がんばれ!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



兄のメルも待ってるよヾ(@^(∞)^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

二時間後、出来あがりました(*^▽^*)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


すっきりね!ビートくん('-^*)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ママの抱っこバックで、休憩よニコニコ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルも爪と足毛を切ってもらいました!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね