またまた・・・下田です☆ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

1月31日の夜から、2月1日・2日と

下田に遊びにいってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


群馬県より、ずっとあたたかい下田は、

さくらが咲いてました黄色い花

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



こんなところ、散歩したら気持ちがいいですよね~てんとうむし

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



下田の海は、とっても綺麗で

我が家はついつい・・・・遊びにきてしまいます波

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


風の強い日でしたが、けっこう遊べましたよかに座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルは大はしゃぎですо(ж>▽<)y ☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


大好きな海で、いっぱい走りました波

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



鼻のあたまが、砂だらけで・・・可愛いです( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートも負けずに大はしゃぎです波

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ママを気遣ってくれる、優しいビートです(-^□^-)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


いっぱい走れたね(≡^∇^≡)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ノラ猫さんがみてるよ~(*^ー^)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルとビートが騒がしかったかな?

お邪魔しました(*゜▽゜ノノ゛☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



下田にあるレストランでランチしました。

わんOK!なんですよ(*^o^*)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ハンバーグはボリュームもあり、おすすめです!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




群馬に帰る途中、小田原の蕎麦屋さんでランチですo(^▽^)o

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ここも わんこOK!で、美味しい蕎麦が食べられるので

お気に入りです!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



わんこの蕎麦はサービスでいただけますよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートはママのてから蕎麦を食べます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルはあっという間に、食べてしまいました( ̄□ ̄;)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



美味しく食べられて、よかったね!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

音譜今回の下田の旅行も、楽しかったね音譜



ペタしてね