下田にいっていました☆2 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日のブログの続きですよ(*^ー^)ノ

下田にある水族館は、わんこOKなんです!

(抱っこしていればですが・・・)


入館するとすぐに、イルカショーが始まりましたよ(o^-')b




わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルは目をキラキラさせて、見学してました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



入館する前に、入口に大きなカメさんが泳いでいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビビりのビートは、恐る恐る見学です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


可愛いでしょう(≡^∇^≡)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


マンボウは、ぼーっとした顔で泳いでいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


水族館の後は、夕方まで海で遊びました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


海が大好き、群馬っこのメルです!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルお兄ちゃんより、足が速いビート。

         お兄ちゃん待ちですね(* ̄Oノ ̄*)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


下田の海は、とっても綺麗で大好きな場所です。

また遊びにこようね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートも楽しくて楽しくて、笑顔いっぱいです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


12歳のメルも、全力で遊んでました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


そろそろ夕方だから、スーパーで夕飯を買って、

車でご飯にしましょう!

メルとビートのご飯は、ちゃんとお家から持ってきたからね(o^-')b

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



群馬に帰る日は、朝9時に下田を出発しました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

帰る途中、小田原のわんこOKの そばや でランチです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこのおそばはサービスです。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ママ達はこんな感じです。とっても美味しいかったです。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



美味しいおそば、ビートも大好きねラブラブ

メルはあっという間に、食べてしまいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

とっても充実した、いい旅でした。

また。お出かけしようね!メル・ビートラブラブ!



ペタしてね