トリミングにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

毛がのびたね~ビート君かお

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

お口もまわりも、モサモサしてるねにひひ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記




昨日はトリミングにいってきました。

モサモサ ビートが、こんなにスッキリしましたよラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


可愛くなりましたドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



兄のメルもすこし早いサマーカットにしてきましたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

さっぱりメルだね!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お疲れさまでしたニコニコ

頑張ったねクラッカー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね