風邪ですか? | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

      さんぽ♪さんぽ♪さんぽだよ!

          朝、早くからさんぽに出たメル・ビート。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               あらっ?大丈夫ビート!!ガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        くしゃみでたね~びっくりしたえっよ・・・ママ叫び

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             昨日は、お腹出して寝てたの?叫び

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           誰かがうわさしてるんじゃないの?にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       強いお兄ちゃんメルは、厳しい一言ですね~ドクロ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         そうだねニコニコうちの子は、やわじゃないもんね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね