MATE CAFEにランチにいきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

           群馬県前橋市の敷島公園の近くにある、

            MATE CAFEにランチにいってきました。
今日はお天気がよく、敷島公園にはたくさんのわんこ連れの人たちがさんぽにきていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


公園の駐車場に車を止めて、公園内の松林を通りCAFEにむかいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


本日のランチはパスタにしました。

チーズたっぷり、ナスも肉厚に切ったものがたくさん入っていて、とっても美味しかったですよ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはいつものように、ママの抱っこバックに入っておとなしくしていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 食いしん坊のメルは、厨房の中が気になってしかたがない様子でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ランチをしながら、お洒落な窓の外を眺めていると、

                       とっても気分が落ち着きます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         美味しい香に、ビートもクンクンしていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     ランチの後は、敷島公園をさんぽして車にむかいました。

       メルは気持ち良さそうに、風をきって進みます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ビートもとっても楽しそうでした。

               また、遊びにこようね

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね