アウトレット | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

    アウトレットにいってきました。

今日はお天気が悪くなるという予報なので、朝のさんぽを多めにしてきました。

さんぽの後、雨が降ってきたので、屋根がある三井アウトレットパーク入間なら、わんこたちも一緒にお出かけ出来るので、いってきましたよ。


             すっかりクリスマスの雰囲気です。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   ランチは簡単に外で食べられる、ハンバーガーにしましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ハンバーガーが出来上がるまで、外で番号札を持ちながら、メルとビートお話してましたよにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


番号札の23番が呼ばれたので、みんなでハ~イ!!と返事しましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    メルはカートに乗って、買い物お付き合いしてくれましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   おやつはいつものアイスです。メルもビートも大好きなんですよ。

3つのベリー(ラズベリー・クランベリー・ブルーベリー)入りのアイスにしました。とっても美味しかったのですが、寒かったです・・・にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはママの抱っこバックから降りたと思ったら、すぐに抱っこ抱っこで甘えん坊です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 今日はパーカーとトレーナーなどを購入して、帰りましたべーっだ!

 メルとビートも車に乗って早く帰りたいようだったので、早めにアウトレットを後にしました。とても楽しかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね