那須旅行にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

26日27日一泊で、那須にいってきました

大好きなお友達わんこ2ワンと、ママとメル・ビートとママで、秋の旅行です。

まずは、沼原湿地を散策ですよ~にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートはママが心配、前を歩いていてもなんども逆走してママのそばに来るのですが、みんなに迷惑がられています。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          メルは先頭が大好き!!張り切ってますよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



中間地点で、はい!!記念撮影です。ふたりとも笑ってね

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           自然の中が大好きな、わんこですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      お昼になり向かった先は、Miruphony+DOGです。

     素敵な店内で、とっても美味しいトマトリゾットを食べました❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記 pu



あし湯にも、入りました。湯の花の香がする熱めのお湯が、気持ちよかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




       本日のお宿はドキドキイマジン・ドッグスドキドキです。

    人気の高いペンションで、1年も前から予約しておいたんです。

             本日も、もちろん満室でした!!

人気の訳は、ペンション内は食事の場所以外は、ノーリードOK!!

お風呂もわんこと入れます!!

DOG RUNも3コースあり。

食事はボリュームたっぷり、味も最高!!


       ペンションにつくとすぐに、お風呂に入りました!

                もちろん温泉ですよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルもビートも気持ちよさそうね~湯加減はどうですか?

叫びビート・・・・怖い叫び

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ❤おまちかねの夕食です❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      白身魚のメイン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      肉メイン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     その他メイン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

デザートはアイスクリームでした。

         みんなとっても美味しかったです。

朝、DOG RUNで遊んで朝露で濡れた身体を、RUN内にあるトリミング室で奇麗にしてから、朝食です!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           朝食ですよ
       イマジンで焼いた、焼きたてパンがいっぱい❤

   食べきれないほどでるので、持ち帰り用のビニールも置いてあります。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             朝から、ボリュームたっぷりです!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



森の中のパンやさんで、パンを買いました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            ビート、美味しいパン買ってきたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

      ふたりの笑顔が、楽しかったよ!と言ってるみたいです。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

天気にも恵まれ、チーズ工房・御用邸チーズケーキ屋・千本松牧場と、計画したすべてのメニューをまわってこれました。

    とっても充実した旅行になりました。
ペタしてね