dog woodでランチしました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

日曜日に、みちのく公園で遊んだあと、

                  ランチをしにDOG CAFEに寄りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                 ドキドキランチタイムドキドキ

    メニューは、大きな写真で紹介してあり、選びやすかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    盛り付けも、とってもお洒落でとっても美味しかったです♥

       サンドウイッチの味付けも、選べるんですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         dog woodで、可愛いお友達ができました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ホーリー君、2歳半の男の子です。

とっても可愛いいい子ちゃんでしたよ~ホーリー君のママ♥パパ♥、仲良くしてくれてありがとうございました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      食事は店内で食べ、コーヒーをテラス席で飲みました。

          これまた、とっても美味しかったですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ママがリッチな気分にひたっていると・・・メルの暴れん坊が始まりました。

テラスの床の間に、クッキーのカケラをみつけたようで・・・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


床をものすごい速さで掘り出したのです!!

コラーーーーメル!!ママに怒られでもいっこうにやめないメル・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          ホーリー君も、苦笑いしちゃいましたねガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ビートもかける言葉も、見つからないようです・・・・・シラー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

              メル、ビート楽しい旅でしたね♥

                      また、行こうね!!





ペタしてね