みちのく公園にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


宮城県にある、国営公園にいってきました

土曜日の夜に出発し、SAで車中泊しました。

               日曜日曇りのち晴れ、寒いくらいの気候でした。



わんこと一緒、楽しお出かけ日記


最高の見ごろをむかえた、公園内の木々たちが、出迎えてくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     枯れ葉の上を、ザクザクと歩くのが大好きなメルです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      う~ん♡秋色の素敵なジュータンだね~メル♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            さあ、公園の中を散策するぞ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビート!メルについて行きなさい♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       ビート、ボート乗りたいの?よーし行ってみよう!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


公園の横を流れる川が、ボート乗り場になっていて、

                      自然な感じがよかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     メルは身をのりだしてビートに乗り、とっても嬉しそうです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    芝生の上に行くと、テンションがアゲビートです。楽しいね♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   紅葉ときれいなお花、川の中ボート乗り場と、素敵な公園でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記





      無料で、お花摘みのイベントもしていましたよ。

たくさんのお花を抱えて、笑顔でさんぽする人々のようすを、眺めていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


テンションのアゲったビートが、いつの間にかメルを追い抜かして歩いていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

明日のブログは、公園の次に寄った、dog woodでの記事です!!

            ドキドキお楽しみにドキドキ



ペタしてね