昨日は・・・・ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

          ビート、すごいでしょう~( ̄▽+ ̄*)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



以前から使用していたEPSONのプリンターが、印刷時に縦線がはしるようになってしまい、何度も修理を出したのですが・・・・・・ちょうしが悪いので、新しいプリンターを購入しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




そして・・・そして・・・我が家にさらにいいものが届きましたよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこ友達からの、おすそわけです。

タマゴたっぷりで、甘さひかえめな上品なお味でした。美味しかったです。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記




        DOG CAFEでランチです

今日はChocolatに、ルル君・ソラ君・ふたりのママとランチにいきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            ランチのあとは、みんなでおさんぽです!!

           ソラ君とビートは、追いかけっこに夢中です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      今日のメンバーの中では、ビートが一番脚が速いようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                ビート!!楽しそうね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     ルル君は、ママのそばを離れない、甘えん坊さんのようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ソラ君は、ダイエット中なので、ビートとたくさん遊んでよかったと、ママが喜んでくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            ルル君も、メルとビートと遊ぼうよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



うちの子は、いつも全力で遊んでくれるので、ママも遊びに連れていくのが、とても楽しみです。また、遊びにいこうね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね