森林公園の続きですよ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

  森林公園は楽しいね!!

        今日のブログは、前回のおまけです
    仲良し兄弟は、ワクワクです。
ビートはメルにベッタリです。  

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お兄ちゃんがいれば、怖いものはないね!

            仲良し兄弟は、ママの自慢の子供たちですよ♡

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


公園の森の中のデパートで、帽子を選んでかぶってみましたよ(笑)

お似合いですな~メルラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

 


お兄ちゃん、なかなかいいね~

                  僕は、いらないけどね~(笑)
      

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      メル!!ビートは帽子いらないんだって((((((ノ゚⊿゚)ノ

      家に帰り、どんぐり帽子をカバンから取り出したところ・・・・

       粉々になってました((>д<))

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね