森林公園に行ってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       Cafe Mint にいってきました

今日は本日のおすすめののこのアラビアータにしました。ピリッと辛めで、とっても美味しかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




となりの席に、プードルとシーズーのミックスわんこちゃんがいました。

             とっても可愛くて、おとなしいいい子ちゃんでした❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 ランチのあと、Mintさんに車を置かせてもらい、森林公園にいきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



今日も秋晴れ、さんぽには最高の日でした。

                         メル・ビート楽しもうね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         ビート嬉しくて嬉しくて、大はしゃぎです!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        とってもいい笑顔❤ビート~~早くおいで~~!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



公園は森の中を歩いているみたいな、ヒンヤリした空気が流れていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         鳥や虫の声が、私たち家族を癒してくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



カサカサ音をたてながら・・・・あらわれたのは、拾い食いNO1メルだ~!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    コスモスが奇麗でした。青い空を見上げて笑っているようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            メル~ビート!!こっち向いてワン!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルとビートの前を、リスが走りさっていきました。

                         なんだか、嬉しくなりました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          いちょうの葉が、少し黄色くなってました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        かぶり物をした、おもしろ犬発見!!かわいいね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              おもしろ犬のおつれ犬です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



DOG RUN で遊び相手がいなかったんですって・・・。

                     また、行ってみては?どう?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      この場所は、季節の草花が楽しめる素敵な空間です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        公園から再びMintに戻り、お茶して、帰りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね