DOG STYLEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

            今日の朝一番の、紅葉です。

          今年の紅葉は・・・いまいちですかね~むっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            午後は、おさんぽにいきました。

               メル・ビート!!出発だよDASH!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

      DOG STYLEにいってきました

         目的地のDOG CAFEに到着しました。

       ターフ君とリーフちゃんがお出迎えしてくれましたよ音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



あら、ビート!ママの大好きなアボカドチップス、たのんでくれたの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルもビートもえらかったねニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          メルは相変わらず、食べ物に夢中ですガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


CAFEにくると、いつも水を大量に飲むメルえっ

                         お腹がパンパンですショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



オーダーした物が、くるたびメルの熱い視線攻撃で・・・・・・・・テーブルに穴があきそうにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




手作りケーキが並ぶ、この光景がメルには・・・・たまらないようですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メル・ビート!!そろそろ帰りますかにひひ

                      また、歩いて帰らなくちゃねあし

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


また、遊びにきますね!ごちそうさまでしたラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

            音譜今日も楽しい一日でした音譜
ペタしてね