夕方さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

那須に旅行に行ってきた翌朝は・・・・・

                 ビート、小さい体で頑張ったもんね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              メルもぐったりモードだね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      夕方、重い腰をあげてみんなでさんぽに行きました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     家の中もいいけれど・・・・やっぱり外がいいですな~。

                     お友達にも会えてよかったね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    やっぱり、お外が大好きなメル・ビート・ママなのでした。

     お友達わんこ(2チワワちゃん)は、同じお家の子なんですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             メル?どうしたの?歩けないの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        ビートはグングン、メルを追い抜かして進みます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                ビート、えらいね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今日は、あまあまママになりますよ~抱っこは気持ちがいいねメル❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               だんだん寒くなりますな~

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



家の方向に折り返して歩きだすと、メルも抱っこせずに歩きだしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



元気なジャンプもみせてくれました❤

             お家に帰って、美味しいごはん食べようね楽しむ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね