ひたち海浜公園 2 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

コキアが風に揺れている、ここはひたち海浜公園です。

昨日のブログで紹介した、おまけです!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



公園で遊ぶ前に、ジョイフルホンダで、メルとビートのおやつの買いだめに行ったのですが・・・・そこで出会った可愛いわんこです。とってもいい子でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートはママの抱っこカバンの中で、ヌクヌクと他のわんこの観察をしていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


公園の中でみつけた、サボテンにみたことのない実?花?がついていました。なんだか・・・おいしそうです♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       仲良しだから、いつもいつでも一緒だよラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            ビート、脚長いね~カッコイイドキドキドキドキドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       芝生の上は気持ちいいね!ママにところに走るぞ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ビート、脚速いね。 

                         カメラ目線で余裕顔です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記