ひたち海浜公園にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日は、とっても好い天気の日曜日!!

          わんこたちと、ひたち海浜公園にいってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     公園に入る前に、近くのDOG DEPTで、ランチしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        私はパスタを食べました。おいしくいただきました❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       公園には、たくさんわんこがいましたよ。

                    お友達になれるかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      なんだか、ビートのことが気に入ってくれたようでした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ビートは女の子のほうが好きなんだよねにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     海なし県から来たメル・ビート・・・・海の香りに憧れちゃうねラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             青空の下、グングン歩きました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               どっちが速いかな?べーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     ビート、ものすごーくダッシュしたら・・・壊れそう叫び

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          ビート、楽しかった?頑張ったねドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

     もちろん、メルもすごーく頑張ってね!いい子いい子ドキドキ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

高速道路を使っての行き帰り、帰りはあちらこちらで渋滞でした。

でも、とっても楽しかったね!
ペタしてね