kING GOD BURGERにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

             今日もいい天気でしたねクラッカー

              メルとビートとランチにいきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



敷島公園の周辺にお店があり、緑の木々をみながらテラス席で、気持ちよくランチできました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        メルはとにかく、飲食店にくると張り切ります。

      店員さんが、いつ来るかと身体を震わせて見張ります。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       ビートはいつでもママの抱っこバッグでくつろぎます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



私は、アボカドが大好き!!女性に人気と紹介されてたので、これにしてみました。お肉も美味しく、アボカドとよくあい、とっても美味しかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



りんごとトマトが、いい感じでした。家でも作ってみたくなりました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


家に帰ると、リビングに西日がサンサンとふりそそぎ、わんこたちの眠気を誘ったようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           ビートもほんとは、眠いんじゃないの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     夕ごはんができたら、起こすからね。ゆっくり休んでいいのよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね