深大寺にいってきました パート2 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日のブログの続きです。

深大寺の周辺を散策しながら、無料DOG RUNに入ることにしました。

日曜日にしては、空いていました。

メルはしずくちゃんに連れられて、走ります。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



しずくちゃんと、ボール遊びをするのが大好きなメル。

この日は、ほかのわんちゃんもいたので、ボールなしで楽しみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートは女の子にチョッカイだしながら、スピードをあげて走ります!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



天気があまりにもよくて、

       日陰のないDOG RUNはさすがにきつく、早めに後にしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


元気に飛び回る、わんこ達の笑顔が・・・ママを幸せにしてくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



深大寺を後にして、車で目黒にある 

         Patisserie Potagerに行き、ケーキを買いました。

オーガニック野菜がたっぷりの、スイーツは前から一度食べてみたいと思っていて、思い切って足を運んだだけの、美味しさでした

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね