深大寺にいってきました パート1 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

深大寺にいってきました

秋晴れの日曜日、紅葉にはまだ早い深大寺に、遊びにいってきました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


仲良しのシオンちゃん・しずくちゃんと、今日もいっしょにやってきましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


深大寺の周辺地図を、駐車場の方にもらい、散策です。

               水路に流れる川の水が、とても奇麗でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


シオンちゃんは、今日もニコニコ嬉しそうです。車に乗って出かけるのが、大好きな子なんです。深大寺周辺も気に入ったようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


しずくちゃんも楽しそうね。いいにおいがして、ソワソワしちゃうね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        日陰が多く、わんこには優しい散策路でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


深大寺といえば、おそばでして、わんこ連れにも気軽にランチできましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


十割そばの細打ちにしてみまた。

こしがあり、そばの香りがたまりませんでした❤そばつゆも、しっかりいただいて来ましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お団子・すもも・クレープ・ソフトクリーム・おまんじゅうといろいろ目移りしましたが、食後は抹茶ミックスソフトクリームを食べました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            メルったら、ソフトクリーム買うの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


なんだかとっても、癒される空間が広がり、

              わんこたちの笑顔がキラキラ☆彡していました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お腹もいっぱいになったところで、

                  DOG RUNに向かってGO!GO!GO!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

明日はDOG RUNで遊ぶ4わんこの様子を、ブログ記事にします。

                 お楽しみに★


ペタしてね