秋のケーキ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

チャイムの音が鳴り、ドアを開けると大きな箱を持った、わんこ友達ママがニコ二コ顔で立っていました。

何をくれたかと言うと・・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

               手作りケーキですにぱー(♥>∀<♥)

     上の段には・・・チョコビート・スイートポテト風やきいも・小枝

     中身には・・・・・やきいも・キウィ・バナ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        あら、メルったらどうしたの?

                         お行儀がいいです事にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          ビートも食べたいのねドキドキ

                     とっても美味しそうだものねキャーー!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

メル・ビートにも、少しだけあげました。

            とっても嬉しそうな笑顔が、今日もみられましたはぁと

     ❤ごちそうさまでした❤
ペタしてね