田舎さんぽだよ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日は曇り空の中、メルとビートとさんぽ三昧の一日でした

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




今日は自然や畑がたくさんある、近所さんぽです。

      秋の畑は、虫たちが飛び回り、気持ちのいい場所です。

               メルがわんこを見つけたようです・・・が・・・。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     あら・・・あれはかかしさんですね~こっちみて笑ってます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


涼しいと思いさんぽに出てきたのですが、歩いていると蒸し暑くなってきました。メル・ビート大丈夫ですか~?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

    ビートはお兄ちゃんをはげましながら、一生懸命歩きました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      メルもビートに負けるもんか==と必死に歩きましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          奇麗なお花の前で、少し休憩しましょう。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                実りの秋ですね~くり

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


畑の中を歩いていると、わんこ友達の方が畑仕事をしていました。

ちょっと待って!といって、野菜のお土産いただきました。

これはほんの一部で、たくさんいただきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね