台風がくるよ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       今日も雨が降っています。

                    元気わんこは、退屈そう・・・。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          台風が近づいているんだって・・・ビートap

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルも退屈そう・・・・ふたりで遊んだら?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        おっ!!遊ぶ気になりましたね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               えっ! 昼寝なのねショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              あらら・・・・寝ましたか・・・・えっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           お兄ちゃん、寝ちゃったね・・・ビートにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            ビート叫び???今、すごい顔?した??

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ビートはなにするの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



               やっぱり、寝るの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         いいよいいよ・・・にひひこんな日はやっぱり・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            お昼寝ですよね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            お家の中が安心安心だものねニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね