おさんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


        ❤夕方のおさんぽだよ

昨日のおさんぽになりますが、いつものようにメルとビートと夕方のさんぽに出かけました。ビーちゃんさんぽ行こうね(Θ_Θ)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       外が涼しくなったので、ビーちゃん大丈夫そうだよこあら笑

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         ビーちゃん、お兄ちゃんも誘ってみてねおはな

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メル~涼しくて気持ちがいいね!あっ、後ろから友達のチーズ君がやってきましたよきのこ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          やあ~チーズ!!いっしょにさんぽしようねまさみ

           トイ・プードルの男の子、チーズ君です=)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

みんなで一生懸命歩きました01お友達と一緒だと、いつものさんぽ道もキラキラしているよね目=ハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね