軽井沢にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日は友達わんこと、うちのわんこと、友達ママの車で軽井沢に遊びに行きました。

曇っていた空から、晴れ間も見え、2時頃から雨になりましたが、けっこう遊べましたよあはは


ハルニレテラスに行きました。最近できた素敵なところです。

まずはきれいな川に沿った散策路で、さんぽを楽しみましたよハート

寒いくらいの気温で、わんこ達も元気いっぱいでした。

ハルニレテラス内の丸山珈琲でカプチーノとケーキでお茶しまいた。テラス席はわんこもOKでしたよしろとんハート

カプチーノとケーキ・・・とっても美味しかったですよはーと

ハルニレテラス内にある、SAWAMURAでパンを購入し、私たちのわんこがトリミングしている軽井沢のお店で、お昼にSAWAMURAのパンを食べましたニカッ

めちゃくちゃ、美味しいパンでしたハートまた、買いに行きたいですキラキラ

友達わんこ2犬は、爪切りをしてもらいました。


お次は、軽井沢アウトレットに行き花畑牧場のホットキャラメルアイスを食べましたクッキーモンスター

メルとビートも少し食べました。とっても美味しかったですハート

お店をぶらぶらした後、雨が降ってきたので帰ってきました!!!!


とっても楽しい一日でした。