トリミングにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     tetetoteteトリミングにいってきましたtetetotete

             今日はビートのトリミングでした。

         トリマーさんにマンゴージュースをいただきましたよ。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

            ビートを待っている間、メルが退屈そう・・・・。

           いつものスイーツ屋さんまで、おさんぽいこうかりんごの木

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    外が蒸し暑く、メルがたいへんそうなので、抱っこで歩きました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メル、ママが買ってくるから待ってるんだよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           さてさて、今日は何を買ってくるかな・・・tetetotete

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   スイーツ屋さんの帰り道、ビートのバックにメルを入れてあげました。

          メルったら、なんだかとっても嬉しそう♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       さんぽの途中、チビかえるをみつけました。可愛いニコッ♪

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         スイーツ屋さんで購入したのは・・・ひよこロールでしたうっとり

                とっても美味しいんですよ♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ビートのトリミングが終わりましたよ。約2時間頑張りましたね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            まあまあにこお水でもいっぱいどうですか?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビート、とっても可愛くなったよらぶいーお疲れさまでした。

Kさん、今日もビートを可愛くしてくれて、ありがとうございました。感謝感謝はーと

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね