DOG STYLEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

   傘DOG STYLEでお茶してきました傘

すっきりしない天気のこんな日は、CAFEにいってくつろごうランプと思い、メルとビートを愛車に乗せて、近くにあるDOG STYLEで、コーヒーとチーズケーキを食べましたすまいる

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


雨が降り出していましたが、お店の前に車を置く事ができたので、あまり濡れずに入店できました。看板犬のターフとリーフはウトウト気持ちよさそうに寝ていましたが、メルだけが騒ぎまくり・・・かなり悪い子でした。すみませんでした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

メルがいい子でいられる為にどうしょうか・・・ママは悩んでいます退部する
ペタしてね