ビートの恐怖 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

         夕方、カミナリの音がなりだしました・・・・。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



そして、花火大会の予告音が・・・・カミナリとミックスでなりはじめました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    ビビりビートは恐怖のあまり、脱衣所で震えて出てきません。

ビート、おさんぽバックに入るかい?ママが背負ったバックの中に隠れました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      バックの中のビート君、震えも止まり落ち着きましたよ♥

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            メルは強いね~さすがお兄ちゃん!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       カミナリ、花火の音の中・・・・メル君ねむそうですね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  ビートもびっくり!!大物お兄さんだね♥ビート頑張れ頑張れ('-^*)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

          夏は悩みの多い・・・ビートなのでした( ´(ェ)`)


ペタしてね