山中湖付近に遊びにいきました② | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日の続きです。

昨日は山中湖の近くにある、クラフトの里 ダラスヴィレッジでトンボ玉体験とバーべキューを楽しんだ話をしましたが、その後メルとビートのお楽しみの為に、富士吉田の道の駅に行きました。富士山の湧水をくんだり、森の中のさんぽコースもあり、とても気に入っている場所なですよ。


     森の中のさんぽだよ!

今日は涼しいから、こんなさんぽコースが最高だね。

            鳥の声が癒してくれました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記




              きれいな実をみつけましたよ中山優馬

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルもビートも自然が大好きなので、この場所はデンション↑ようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       ビートたまらずダッシューーーーウおおおおおお


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        イキイキとしたお花が、たくさん咲いてましたにこり

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ママーーこっちにもお花がたくさん咲いてるよ!蝶がヒラヒラきれいだね(はあと)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     びーちゃん、速いね!ママ追いつけないよ~泣き☆待ってーー!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



たっぷりさんぽした後は、富士山の湧水飲んで、お店のぞいてみようかハート

ふたりとも、試食の桃に気づいてしまいましたぬえー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
結局、桃は買いませんでしたが、楽しい一日でしたね!また、お出かけしようね         konatuメル・ビートkonatu
ペタしてね