たいくつだな~ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

   天気が悪く、夕方さんぽに出かけたかったのですが・・・・・

         ビートはさんぽに行きたかったようで・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              ママの行動を観察しています。

                ママも、さんぽ行きたいな~マスター

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 

              外の様子をみていると・・・・

      顔をあげて・・・さんぽ行くの?って顔したのですが・・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        雨の音がしてきてしまい・・・ガッカリなわんことママ・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            さみしげな顔・・・・かわいそう(w_-;

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            メルはというと・・・・さすがです(-"-;A

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             ビーちゃんごめんねY(>_<、)Y

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        よーし!!明日は朝、雨降ってないといいね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね