お留守番できたよ! | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

         お留守番できたよ!

        今日はお留守番の日でした。メルと仲良くしてたかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              ビート、いいとこで寝てたのね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        帰りがけに買ってきた、おやつをごほうびにあげました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              上手にカミカミしてるね~可愛い~ハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         この一本のために生きている~ひひって感じですかぁにっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ビーちゃんがCMデビューできたら、ママもうれしいーーーニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             メルもう食べちゃったの!!早っ笑い

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       メルは早食い大会で2回優勝してる、実力犬なのです!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
             ふたりともいい子でしたね
ペタしてね