お友達わんこ家族の家に、遊びにいきました。 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       聴覚障害者マークチキンカレーつくりました聴覚障害者マーク

今日はチキンカレーをつくり、お友達わんこ2匹がいる家に遊びにいきました。

チキンカレーは鶏肉・ニンニク・玉ねぎ・ニンジン・赤ピーマン・バナナ・セロリ・舞茸・しめじ・コーンなど具だくさんにしてみました。スパイスカレーなので、小麦粉ははいっていません。サラサラカレーです。

サラダは朝、わんこ友達のママから、朝どりきゅうりとレタスいただいたので、新鮮なうちにサラダにしてみました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お友達の家には2犬と1猫がいるのですが、メルが猫に興奮して追いかけまわし、お水をこぼし、少し前に亡くなった猫ちゃんの写真とお線香の灰をひっくり返し、家具をホリホリし、トイレじゃないところに大きなう○こして帰ってきました黒猫

もう二度と・・・家に呼ばれることはないと思いますなき


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       メルのママは大変だね~って、お友達が言ってましたぇへw

      ビートはお兄ちゃんの振る舞いにビビリ、固まっていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ビート、いい子?というか・・・オドオドしすぎだね。外だとよく遊ぶんですが、緊張したのかな^q^

          メルはこれ以上頑張らなくてよし!!

              ビートはもう少し元気だしましょうね!!
ペタしてね