暑かった日曜日 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日も暑かったですね~こんな日はわんこはお留守番嵐 イモムシ私は実家に行き、母の家庭菜園で野菜を収穫して帰ってきました。

トレイにのりきらないほど収穫してきたので、当分野菜には不自由しないでいけそうですハート


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



夕方、さんぽに出たのですが、ふたりとも歩く気ないようで、すぐに家に帰ってきました汗朝、いっぱい歩いたからいいんですけどね!また明日、頑張ろうねメル・ビートすまーいるw

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね