DOG CAFEにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日はお天気が怪しかったので、玉村にあるDOG CAFEに遊びにいってきました。

土曜日でもランチメニューがあり、居心地のよさや雰囲気が気に入りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ランチにミニパフェをつけて、メルとビートにもあげました❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        持参したスプーンでビートも美味しくいただきました❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    ランチの後、榛東村にあるHeart Seaseでスイーツを買いましたハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ヤギを飼育していて、その乳でプリンを作っているそうですkkkk

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               メル!今日は楽しかったかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       ビート、CAFEでたくさんのお友達と遊べてよかったね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね