Tシャツ作ってみました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

 今日も、暑かったですね~junわんこ達にはお留守番たのみましたにこ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          こんな日は、家で昼寝ですかね~ビートにこ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                   メル?大丈夫?

                お留守番、ありがとうねにゃー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    Tシャツ作ってみました可愛いー

会社のお祭りで、フランクフルトの担当になりました。どうせやるなら、気分を盛り上げていこうと思い、手作りTシャツ作りましたどう!

アイロンプリントペーパーに、デザインした絵や文字をプリントし、無地のTシャツにアイロンで貼り付けただけなんですが、どうでしょうかうさ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               前は、胸と腕に貼りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           うしろは首と下の部分に貼りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

洗濯するときは、手洗いしないとねはーはーはーはー
ペタしてね