スカイパークに行ってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!



今日は暑かったですね!涼しいところをもとめて、北軽井沢にある、スカイパークに遊びに行ってきました♪

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルもビートも大喜びですらぶ

ビートはヤギのように草を食べてましたx_xメルも苦笑い・・・・ノマ顔

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ライオンにも負けない、おたけびをあげたぞ~kao

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



今日もとってもいい笑顔のビートです。

白つめ草の花が咲いたら、さあ行こうビートお花

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メル、今日の浅間山は一段ときれいだね~虹

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



せっかく来たスカイパークドッグラン、端から端まで制覇するぞ!!

ランの中は、なだらかな傾斜になっていて、走るとかなり疲れますいや

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはぐんぐん登りますBYEBYEすごいね~ビート!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルは恐竜のように、ノソノソ歩いて登りますぴんくちゃん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



先にドッグランで遊んでいた、ウランちゃん3歳と仲良くしてもらいました。

一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ドッグランの後は、スカイパーク内にある、プールで体を冷やしましたうさぎ 照れ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お腹がすいたので、スカイパーク近くにあるハイジさんでランチにしました。

外の席は、わんこもOKなんですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ハイジさんのランチ

チキンのトマト煮・サラダ・パン・アイスコーヒーです。

とってもおいしかったです

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ランチのあと、帰りがけに私のお気に入りのくんくんさんに寄りました。

外にドッグランもあるんですよ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


くんくんさんで、ビーグルのこてつ君に出会いました。

こんにちはハートランチで寄ったハイジさんの隣のお店で、こてつ君家族はランチしたそうです。また、きっと会えるよね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
今日は夜になっても、蒸し暑さが続いてますね。少しでも、涼しいところに行けて、メルもビートも嬉しかったかな?
ペタしてね