どこまでが本当の自分かわかりません、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

地震速報で目覚めた朝、、、


あちこちで、

代講のハナシを

目にする今日この頃、

アテクシも 明日代講です、、、


今、体調崩してない人間も、

気をつけましょーにっこり



さて、さて、先日

旅をして来ましたニコニコ



※空に浮いてるのはUFO?

 飛行機?

 スーパーマン?

 でもなくて 鳥気づき



新快速と在来線に 

ゴトゴト揺られる

セコい旅、、、


でも、田舎の電車に

揺られているだけで、

最近は、楽しくなって来ましたニコニコ


※トシとったら、

 時間があっという間に過ぎます笑い



ここへ来たら、

部屋で 島と鳥と海を見て、


二階大浴場で また海を見て、


晩ごはんと 朝ごはんを

楽しむだけの旅…

※観光ゼロです無気力


昔、昔のペンションブームのころは

よく 名前を聞いたけれど、、、


今 そのあたりは

めっちゃ廃墟←になったらしく、


アテクシ御用達のホテルも

外観は 結構、ボロいです無気力

※中は まあまあ…気づき


ころな←関連の 

旅行割引がなかったら

行くこともなかった 場所に 

偶然、出会って、

すっかりリピーターになった

ワケでありますにっこり




普段から 何もしないくせに、

ここで もっと 

何もしないことを楽しむ

というね…無気力

※怠惰きわまりない



ホテル前にある店の

魚のすり身に ブロッコリーや

エビ、チーズなどの入った

めちゃくちゃ美味しい

かまぼこ?てんぶら?練り物?を

朝イチに 買うくらいしか

気合入れてすることは ナシニコニコ


この件についてはまた後日

エピソードがごじゃいます魂が抜ける


※午後だと これだけしか

 もう店に残っていませんアセアセ


注意この服を よくご覧になり

 引き続き 下をお読み下さい



ホテルの部屋は、

今回 いつもと 反対サイド

だったので、


トイレが ピンクじゃなくて

薄ーい グリーン、、、


小さいこと言い←が、

服が 便座と同じ色だと 気づき


「どこからどこまでが

自分か わからへんかったわ…」

冗談をいうので、


それを聞いたアテクシは

また、早見優ちゃんの

『夏色のNancy』を

歌ってしまいましたとさ…無気力無気力無気力


音符ヒトかな yes

 ヒトじゃな〰︎い yes

 便座かな yes

 便座じゃない




https://youtu.be/7GcQsKvyIgk?si=yREA9m7OhEDnmAAr




………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート