物干し竿でいちゃつくついでに、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

イソヒヨドリが

今日も 元気に

鳴いています無気力


ホンマに 

よう 歌うコですことにっこり


アホみたいに クチあけて

どこにいるんだかと

空を眺めていたら


隣のご主人に その姿を

見られていました驚きハッ


でも、そのおかげで、

いいもん見せてもらいました気づき


隣の木に

小さい 小さい巣がありました気づき


中華料理で見るような

透明?白?の飴で作ったような

かわいい 新築物件にっこり


昔、あった太い木には

山鳩が巣を作っていましたが、

その木は 撤去されたんで、

山鳩は もう住めません無気力


そのかわり、

我が家の 物干し竿で、

日曜日の朝早くから

山鳩が2羽、

おデートなさったことがあり、


小さいこと言い←が

起こされたハッ

怒っていましたおいで



さてさて、そんな

我が家の 洗濯もんに

カメムシ注意報が出ています注意が、


あやつの天敵って

なんなんだろう と調べたら、


カマキリや 

鳥(※頼んだよ〜気づき


そして、

最大の敵は 人間←と

書いてありました無気力アセアセ



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート