三種の神器は揃えるのが難しい、ハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

Youtubeで

世界一周 ビジネスクラス旅

というのを見ました!


ワンワールド(JAL等のグループ)

ビジネスクラスで行く 

飛行機のチケ…

三大陸コースでは

66万円くらいらしいです。


※サーチャージや空港使用料別途必要

※ホテル、現地での食費別途


いろいろ ルールがあるので

今から書く もーそーが

ルールに 合っているかは

チョト わかりませんが、


さて、宝くじが 当たって、

日本から出発して

三大陸を またにかけて

日本に戻るなら、

どこへ 行って来ます?


※飛行機に乗れる回数 多分16回分

 三大陸ごとに 行ける国の 数も

 ヨーロッパは4だとか

 アジアは日本含めて3だとか?

 決められていたように思います


ああ、もーそーラブラブは、楽しいニコニコ


ビジネスクラスですよ!


ラウンジも 使えるし

現地でケチる分まで

そこで 食べておこうじゃ

あ〜りませんか予防



アテクシはですね、

まず、

ニュージーランドと

オーストラリア に飛びますね飛行機


それから、

香港(ラウンジがいいらしい)か

シンガポールか、

韓国の仁川ですね!

※ハブ空港ですからね


そこから ヨーロッパへ飛行機、飛ぶ!

行きたいのは、

ベルギー

オランダ

フィンランド 


※昔、ジェジュンを追っかけて、

 ドイツ(ベルリン)入りしたときは、

 フィンランド経由でした

 


この世界一周チケットを 

使っている人の

話を聞いてると、

ほぼ オセアニアじゃなくて

北米を プランに入れてました凝視


※アテクシ 北米は 

 もう、いらないかな…無気力


動物は 好きだけれど、

アフリカ大陸も

暑いから いらないな…無気力




しかし、世界一周なんてね、

金と暇と健康 

という 三種の神器が

揃ってないと

難しいわけですよ!注意


70歳までに…



行くもーそーだけを し続けて

夢だけ見たいと 思いますニコニコ

 


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート